こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

あの日から1年。

ジャニーズWEST結成1周年おめでとうございます!

7人でデビューすると発表したあの日からもう1年が経つんだね。
あの日私はまだ留学中でした。向こうでしげちゃんがデビューすることを知って、なんで4人なのって戸惑って、あと少しで帰国だって思ってたらこの発表。嬉しすぎました。
語学留学なのであまりネットは使わないようにしていたけど、この時ばかりはTwitterで思いの丈ぶち撒けた。
ほんとにこの7人でデビューできてよかったと思います。たくさんたくさん幸せをありがとう。WESTのおかげで新しい友達ができたり楽しいことが増えたよ。これからもたくさん幸せください。今年は受験生なのでできれば地元でコンサートしてください(小声)。

10000字インタビュー読んでるよ。かっこいいねやっぱり。しげちゃんのジャニーズ入るまでの黒歴史すごい。あそこからあんなキラキラアイドルになるなんて!!流星くんはただただカッケェ。入りたいですって連絡しようとするなんて私には絶対できない。流星くんってほわほわしてる感じだけど、凄いちゃんといろいろ考えてるし、やるときはやるんだなって思いました。

今日はこれでおーわーり。