こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

2016-01-01から1年間の記事一覧

じゃにーずおたく自己紹介バトンやってみた

お久しぶりです。まみみんです。大学が忙しく、大変長らくブログを放置しておりました。現在課題に追われております。なんだか楽しそうなバトンを見つけたので、息抜きに私もやってみようと思います。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】まみみん 【今…

逆転Winnerを買う手段を考えている話。

4月20日にジャニーズWESTのシングルが発売されることが決まった。嬉しい!!!やった!!逆転裁判のOPや!!タイアップや!!!と狂喜乱舞していたのですが(大袈裟)、ここで一つ問題が発生してしまった。それは、「どうやってこのCDを入手するか」である。い…

3月になった

お久しぶりです。まみみんです。少しの間、ブログを非公開にしていました。特にトラブルがあったなどということは無く、ただブログ更新ツイートをリア垢でツイートしてしまうという馬と鹿に全力で土下座レベルの馬鹿なことをしてしまっただけです。ごめんな…

今年の大晦日

あけましておめでとうございます、まみみんです。今年もよろしくお願いします。今年の大晦日は初めてのHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。15時公演のほうなので年は越してないです。家でカウコン観ました。超楽しかったです。アイドルの過剰摂取。…