こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎

どうも、満員電車で押しつぶされています、まみみんです。太字できるようになったよーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*…まあそんなことはさておき、私ついに滝沢歌舞伎のDVDを手に入れることができました!!春の踊りは、、、よ〜いやっさ…

母がeighterになった話とか。

お久しぶりです、まみみんです。元はと言えば、母の友達がすばるくんのファンになり、母もFCに入会したのがきっかけだった。夏休みは長居の十祭に行った。最近は家に帰ったらエイトのDVD観てるし、エイト聴きながらごはん作ってるし、車乗ったらエイトのアル…

A.B.C-Zのコンサートに行ってきたよ

A.B.C-Z Summer Concert 2014 “Legend”@センチュリーホール 2014.09.10人生初のえびコンに行って参りました〜*(^o^)/*割と席も近く、じっくりと見ることができました。嵐のコンサートしか行ったことの無いいとこ(戸塚担)といっしょに行ったんだけど、「嵐の…

担当のこと。

私はKis-My-Ft2、ジャニーズWEST、SnowMan、A.B.C-Zを中心にジャニーズが好きです。というわけで、前書くと言っていた担当について書こうと思います。主にきっかけについて書きます。所々誤解を生んでしまう表現があるかもしれませんが、悪く言っている所は…

リレーの選手になった。

私、茶道部なんですよ。なのに、リレーの選手になったよ。私の学校の体育祭には、部活対抗リレーというのがありましてね、文化部も参加しなければならないのですよ。運動したくないから茶道部入ったのに!!!なんでよ!!!!全員そんな考えなので、ジャン…

DREAM BOYS

初日の幕が開きましたね!!DREAM BOYS!!!私は見事チケットをお取りすることができませんでした。泣 WSでみやっちと千さんと玉ちゃんがNEXT DREAM歌いながらフライングしてて、もうなんかすごく行きたくなった。来年は行きたいなー。玉フラもかっこいいです…

ダンスを踊ってジャニーズってすごいと思った。

忙しい!!!!特に何もしてないけど!!!!笑どうも、帰宅途中のまみみんです。もうすぐ文化祭と体育祭とえびコンだー。体育祭でダンス発表があるのですが、ピンクのポンポンを持って踊るという、いつぞやの滝沢秀明ソロコンサートのようなことをやってお…

9月になった。

ついにきちゃったよ9月。ついにきちゃったよ二学期。私は早起きが苦手です。ZIP!のエンタメニュースに間に合うくらいに起きます。そしてすごい勢いで制服に着替えてすごい勢いで自転車を漕いで駅に向かう毎日が始まりました。辛い。しかも今日から授業あった…