こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

滝沢歌舞伎2012

今日の午後は珍しく暇だった。
毎週宿題に追われる週末を送っているが、期末テスト直後ということで宿題の量が少なく割と短時間で済ますことが出来た。ザ☆計☆画☆的☆!

というわけで、滝沢歌舞伎2012 disc1を観たよ!!!!
一言で言うとタッキーすげぇ!!!飛んだり落ちたり歌ったり演じたり。それをしっかりサポートするJr.もかっこよかった。さっくんめっちゃ映ったことない?!?ねぇ?!?!(テンション高め)綺麗!!ほんと綺麗としか言いようがない!!白塗りの時のなべしょも可愛かった〜♡うちわ持ってるだけで魅力値急上昇!岩本くん舘さまはオーラがすごい(?)からすぐわかった。岩本くんは声がよく通るということも改めて感じた。阿部ちゃんは真面目だね。真面目さがだだ漏れてたね。そういうとこ好きだ。
そして関西の四人も印象的だった。しげちゃんもかっこよかった〜コントもむちゃぶりもかわいい♡四人のチームワークが最高でした。あきとはしゃべりが上手いし、濱ちゃんのボケは安心するし、神ちゃんは癒されるし、しげの演技は思わず魅入ってしまいました。
来週はdisc2観れるといいな。時間あるかな?笑

(ヲタ的には)すごく充実した週末だった!!明日から学校頑張ろう。テスト返却でメンタルボロボロになりませんように←

p.s. 中学卒業した時にもらった「思い出DVD」なるものを初めて見てみたら、見事に明るい人気者キャラキラキラチームのクラスメートの写真ばかりでワロタ