こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

じゃにーずおたく自己紹介バトンやってみた

お久しぶりです。まみみんです。大学が忙しく、大変長らくブログを放置しておりました。現在課題に追われております。なんだか楽しそうなバトンを見つけたので、息抜きに私もやってみようと思います。

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】まみみん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:重岡大毅
好きなところ:かわいい笑顔、かっこいいキメ顔、オンとオフのギャップ、声
担当になったきっかけ:5年くらい前初めて買ったドル誌で一目惚れ。ああ、この子がデビューしたら嬉しい、応援したい、とはっきり思いました。だから今めっちゃ楽しい。

 

名前:宮田俊哉

好きなところ:かっこいいところ!!!!(大声)、唯一無二のキャラ、ファン思いなところ、メンバー大好きなところ

担当になったきっかけ:キスマイがデビューしたときのHEY! ×3で。なんだかすごいやついるぞオイオイ、みたいな。友達に最近「宮田のモンペ」って呼ばれてる。

 

名前:佐久間大介

好きなところ:お目目きゅるんきゅるんなところ、宮田くんを慕ってくれてるところ、ダンスが上手いところ

担当になったきっかけ:神宮外苑花火大会を見に行った時。タッキーのバックで踊る彼に惚れた。あと、宮田くんと仲良しだから応援しようと思ったから。(モンペかよ)

 

関西ジャニーズJr.はまるっと応援してます。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

現在エイターの母が昔SMAP好きで一緒にCD聴いたりとかはしてたけど、本格的に好きになったのは嵐の櫻井翔くん。たしかザ・クイズショウあたりだったから、2009年くらいからかな?step and goとかbelieveとかそこらへん。頑張ってサクラップ覚えたなあ。

 

【担当遍歴】

櫻井翔北山宏光(宮田くん好きっていうの恥ずかしくて…っていう…思春期の葛藤。笑)→現在にいたる

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

宮田俊哉玉森裕太

あんなに仲良しのコンビってある?!?!見ていて幸せになる二人。宮田くんの一方的な愛かと思いきや、嫉妬する玉さん最高かよ。尊い(語彙力)

 

重岡大毅神山智洋

熟年夫婦みたい。お互いの信頼感。デビューしてからは二人の絡みが少なくなったように感じる。二人が同じグループで本当に良かった、と時々かみしげの尊さを噛み締める時間がやってくる。そのくらい大好きで大切なコンビ。

 

【1番心に残ってる現場】

一発目ぇぇぇぇぇぇぇ! 

横アリ初日に入りました。大好きなグループの1stコンサートに参戦することができて幸せの極みみたいな気分だった。最初登場するところで泣きそうになったもん。グッズ買うのにめっちゃ並んだこともいい思い出です。

 

【初めて行った現場】

Scene ~僕と君が見ている風景~

初めて当たった嵐のコンサート。あまり記憶がない。翔くんかっこよかった。

 

【最近行った現場】

サマステの海人すのとぅんハイハイ公演

 

【次行く現場】

少年たち

 

【記憶に残ってるファンサ】

Kis-My-MiNT tourガイシ公演(初めてのキスマイコン)にて、スタトロで来た宮田くんと握手した。宮田くんのうちわ持ってたからかもだけど、「ありがとう!」って言ってくれたよ!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位:PARTY MANIACS/ジャニーズWEST

2位:ヲタクだったってIt's Alright!/宮田俊哉

3位:Moonlight walker/A.B.C-Z

 ダンス曲好き。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位:REAL DX/タッキー&翼

これ踊れたらJr.になれると思って練習したことがある。この前サマステで見て一番テンション上がった!

2位:Happy happy lucky you!/関西ジャニーズJr.

踊ってる子たちも私たちもハッピー。winwinだね。

3位:ヲタクだったってIt's Alright!/宮田俊哉

だって好きなんだもん!!!一緒に踊りたい!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

REAL DX, Shower Gate,山手線外回り…すのちゃんくらいの身体能力が欲しい。

あと、ヲタクだったっt(以下略)

 

【1番好きなペンライト】

めぇ魂のコテペンラかなー。

 

【1番好きな衣装】

ミント魂のsing for youの衣装!!エルボー!!!!笑

 

【よく買う雑誌】

Myojoはセクゾがデビューしてから欠かさず買ってます。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

個人的に滝沢歌舞伎2012がおすすめ。ファミリー公演の重岡くんがかわいい。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

漫画(ジャンプ系)。そこにジャニーズが加わった感じです。テニプリとジャニーズが好きだった時の出費やばかった。

 

【最近気になっている子】

大西風雅くん、大橋和也くん、橋本涼くん。デビュー組は八乙女光くん。

 

【最後に一言!】

早くバイト始めて軍資金貯めるぞ〜〜〜〜!!!!!!笑

 

以上です!読んでいただきありがとうございました!