こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

今年の大晦日

あけましておめでとうございます、まみみんです。今年もよろしくお願いします。

今年の大晦日は初めてのHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。15時公演のほうなので年は越してないです。家でカウコン観ました。
超楽しかったです。アイドルの過剰摂取。京セラ着いたらいのちゃんと圭人くんのグッズ売り切れててびっくりぽんや!!しかも列すごい!!
じつは2012年にガイシにJUMPファンだった友達とグッズだけ買いに行ったことがあって。その時は並ばずに買えたしもちろん売り切れなんて無かったから驚いた。これが伊野尾革命……!!!!ちなみに今回誘ってくれた子は圭人くんのファンだったので次は岡本革命来るでコレと盛り上がりました。
ちなみに私が買ったのは薮くんのうちわ、カウコンうちわ、ブランケット、ペンライトです。そうですJUMPの中では薮くんが好きです。ブランケットは可愛いから買った。
席はスタンドだったけどよく見える席で初めてのJUMPくんたちを結構近くで拝むことができました。薮くんスタイル良すぎ歌うますぎやばいなんなのかっこいいやばいかわいいやばいとかしか言ってない(語彙力)。キラキラだった。BESTコーナーも面白かった〜〜!
あと山田くんは本当にこの世に存在するんだって思いました。顔がすごい!!!綺麗!!!
知念くんはディズニーランドみたい。ゆーやかっこいい。ゆーとりんドラムカッケェ!!伊野尾がカワイイ腹が立つ!!!!
みたいなコンサートでした(意味不明)。
あとMCで話してた、みんなでJUMPくじを引いたら八乙女くんが自分のハンガー当てた話超笑った。背中に装着して、「これなら後ろも煽れる!!」とか言ってて可愛かった。テレビとかで、普段先輩と出演するような番組しか観ないから、JUMPだけだと結構はっちゃけるんだな、と感じました。
そうそう、べりはぴの時に圭人くんが目の前で、指差してくれたのはいい思い出です。日本の誇りアイドル。
 帰りの新幹線はずっとふわふわしてました。もうこんなんだからさ〜〜FC入りたいなって思っちゃうよね〜〜もうどうしよう!!困る!!!楽しい!!ヲタク楽しい!!!!

そんなこんなで明けてしまった2016年。来週はWESTのコンサートです。ひさびさしげおかくん。楽しみ!!!!課題がんばる!!!!(単純)