こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

今年のクリスマス

お久しぶりです、まみみんです。
この度無事に志望校に合格しまして、ゆっくりと冬休みを過ごしております。
そして、なんと今年はイブもクリスマスも予定で埋まったんですよ!!!!

現場で。
もうびっくりですよ。これでもJKだぜ?!?!彼氏とかいないの?!?みたいな。(いないし今のところできる予定もない)
でも以前何処かで中島健人くんが「コンサートはデート」みたいなことを言ってたので良しとしよう。おたく最高!!

24日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼︎
去年に引き続きエイトさんの現場へ。
お母さんに頼まれた分も含めてグッズを買いに行ったら村上くんのうちわだけKINGって書かれてて笑った。
ライブ中にメモとかしないから正確なレポは出来ないけど、いっしょに踊れる曲がたくさんあって楽しかった!バンドも本格的でずっとテンション上がってました笑 まるちゃんベースかっこいいよ〜黙ってればかっこいいのに〜〜でも喋ってるまるちゃん大好き〜〜キャンジャニちゃんも可愛かったよ!色白なのはあなた色に染まりたいからでおなじみの横子。普通に可愛い倉子と安子。お金大好き村子。倉子にブスって言われ続ける丸子。うさみみカチューシャバチボコ可愛い錦子。パンチラが酷すぎるすば子。個人的にバリンタンすごく好きだからキャンジャニちゃんで踊ってくれてまじありがてえ🙏🙏🙏そしてユニット曲あまり聴かないで行ってしまったことまじで悔やまれる。バナナジュースがあんなに神曲だったとは。
あとこの時分かったことは、個人的にまるちゃんの走り方が好きだということです。これから積極的にチェックしていきたい。

25日 MEN ON STYLE SUPERLIVE 2015
分からない方もいると思うので少し説明すると、研音所属の若手俳優が歌ったり踊ったりトークしたりするイベントです。福士蒼汰くん、竜星涼くん、市川知宏くん、山本涼介くん、入江甚儀くん、永瀬匡くんに加え、今年は蒼山真人くん、上杉柊平くん、瀬戸利樹くんの9人での出演。
女2人で大阪日帰り遠征キメてきた。
メンオンオリジナル曲でLIVEスタート。やっぱり福士くんがセンター多め。ダンスも歌も上手くてびっくりした。多才だね。
途中でカラオケメドレーというのがあったんですけど、そこで市川くんがTMRHOT LIMIT歌って爆笑したwww(もちろんあの衣装)ほかにもFANTASTC BABYとか女々しくてとか。福士くんはHYの曲をソロで歌ってました。(曲名なんだっけ?)
俳優のイベントは初めて行きましたが、こういうライブもありだなと思いました。演技してない素の姿が見れるしね。ただスタンディングは疲れる。後ろの方だったから少しだけヒールのある靴にしたんですけど次はぺたんこ靴だな。
ちなみにこの日は女2人で道頓堀でたこ焼きを食べ、通天閣に登りました。楽しかったです。…メリークリスマス。

こんな感じで今年のクリスマスは幕を閉じました。充実してたからオッケー!!来年は素敵な人に出会えれば、と思います。たぶん無理だけど。