こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

クローバーカフェに行ってみた

昨日は母といっしょに名古屋へお買い物へ行きました。
しかし目的はそれだけでは無かった。
そう、クローバーカフェへ行くためだったのだ。
到着すると周りはエイターだらけ。2時間くらい並びました…店内は映画館にあるフライヤーやパネルがありました。


f:id:ma_mint:20141027174528j:plain
↑ドSから揚げプレート(800円)
普通に美味しかったです。揚げたてでした。ふりかけのロゴ可愛かった。激辛はちょっと苦手なのでノーマルのを頼みました。

あとドSっぱいレモネードも頼んだんですけど、(こちらもドSとノーマルが選べる)
「ドSっぱいレモネードください、ドSのほうで」
というのは心底恥ずかしかったです。

なかなか面白い体験をした。どうやらあと少ししかオープンしていないみたいなので、興味のある方は行ってみてください(^-^)