こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

A.B.C-Zのコンサートに行ってきたよ

A.B.C-Z Summer Concert 2014 “Legend”@センチュリーホール 2014.09.10

人生初のえびコンに行って参りました〜*(^o^)/*
割と席も近く、じっくりと見ることができました。嵐のコンサートしか行ったことの無いいとこ(戸塚担)といっしょに行ったんだけど、「嵐のコンサートより近い!!すごい!!」と大興奮でした。嵐はドームだもんね。
そしていよいよ開演…と思ったら突然でてくるJr.の皆さん。なんと前説が始まりました。諸星くんいいキャラしてるね!ああいうの好きだ!なんか宮田くんとおんなじ匂いがするね!!

そしていよいよ登場するA.B.C-Z!!
1曲目はfinally over。がっつりロックな感じでかっこよかった。楽しみにしていたA.B.C-Z LOVEも盛り上がった!「パカパカ走るぜ 郁人!」って歌詞めっちゃ可愛い〜♡歌詞はメンバーが考えてるのかな?
inazuma☆venusやずっとLOVEも、振り付けをいっしょにできて嬉しかったー!


…しかし、何と言っても気にせずgo my wayは衝撃的でした。「みんなをご飯に誘っているけど いつも決まって宮田くん!」って。ありがとうございます!!!!!塚リカちゃんキュートだったよ。ムッキムキだったけど。笑 ふみきゅんのソロは衣装がなんか斬新だったけど、かっこよかったです。ドラム姿もイケメンだった〜♡
でもやっぱり1番印象に残っているのはコントかな〜。みんなのキャラが、
河合くん→こゆいまゆこ(うちわのやつ的な)
とっつー→一郎ちゃん
五関様→オフィスト様
塚ちゃん→ホス
はっしー→ヒロ様
のんこちゃん(野澤くん)の彼氏を決めるためにスイカ割りをすることに。スイカ割りの棒を持ってくる一郎ちゃんとオフィスト様。キャー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まゆこちゃん「気づいたんだけど、このコーナーで一番盛り上がるのはオフィストと一郎が出た時」
のんこちゃん「わたしたちは?」
まゆこちゃん「完全に出オチよ!!
てかオフィスト様。なんなのあれかっこよすぎる。オフィスト様だったら魂捧げてもいいわ。
その後のAttraction!でオフィスト様がマントでヒロ様を隠してチューするふりしてたー!うおおおお\(^o^)/

アンコールの孤独のRUNAWAYでは河五ががっしり抱き合って歌ってくれました。レジェンド!!!!河五レジェンドすぎるよ!!!(意味不明)

…平伏したい。笑


銀テープも取れたし、あの河合うちわも買えたし、今回のコンサートはとてもよい思い出となりました。いとこもすっかりA.B.C-Z沼にはまり、「すごく楽しかった!また誘って!」って言ってくれました。こうやって周りにファンが増えてくの嬉しい♡(^o^)

また来たい!もっと見たい!って思った!次も参戦できるといいな。名古屋にまた来てね!!

…しかし早速サングラスの使い道が無い。笑


p.s.美保子さんからお花届いてたよ!f:id:ma_mint:20140912205821j:plain