こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

担当のこと。

私はKis-My-Ft2ジャニーズWESTSnowManA.B.C-Zを中心にジャニーズが好きです。というわけで、前書くと言っていた担当について書こうと思います。主にきっかけについて書きます。所々誤解を生んでしまう表現があるかもしれませんが、悪く言っている所は無いつもりです。

 
前お話した通り私はみやっちこと宮田俊哉くん担当です。きっかけは多分HEY×3。ヲタ芸をする彼を見てなんだこの人すごいって思ったんですよね。アイドルがヲタ芸するんだ。なのにキラキラしてる!みたいな。でも当時割と大人しめな中学生だった私は、宮田くんを好きになったと友達に言えず(あのオタ芸する人はないわ〜とか言われてたから)、北山くんが好きと答えていた。いやみっくんも好きだけどね。ごめんみやっち。今はちゃんと宮田くんが好きって言ってるから!
とにかく彼で私の人生は変わった。あの時everybody goを買っていなかったら、人生で初めて自分のお小遣いでWink upを買っていなかったら、私のヲタク人生(?)は始まっていなかったはず。
 
これは完全に一目惚れです。例のWink upに7WESTというグループが載っていたわけですよ。なんてキラキラしてるんだと。この人こそアイドルなんだと。しかも性格もかわいい!え⁉︎特技はご近所付き合い⁈ちょっとアイドルっぽくないね⁈あ、これがいわゆるギャップつてやつ??っていうかのんちゃん同い年かよ!!!(これは関係ない)
私はそれまで嵐の櫻井くん一筋でした。多分この時に私の中の"キラキラアイドル枠"は櫻井くんから重岡くんになっていたのかもしれません(今でも嵐は好きですが)。
 
へ〜みやっちと仲良いんだ〜。とは思ってたけどそこまで興味がなかった。しかし、たまたま2年前の神宮外苑花火大会に参戦しました。そこで観た滝様の後ろで踊るSnowMan。あっ、さっくんだ!!!
(…トゥンク…)
さっくんのダンスに惚れた効果音
なんていうか、存在感がすごかった。バックで踊っているJr.に惹かれるなんて思ってもいなかったぜ!!
…こんな感じで佐久間担になりました(意味分からない)
 
これはですねー。ぶっちゃけ覚えてないです。なんかごめん。たぶん芸人のように面白かったからだと思います。お笑い大好きだからさ。たぶん最初はアイドルとしてではなく芸人として好きになったんだと思う。なんかごめん。でも曲とかパフォーマンスとかだんだん見てるうちにかっこいいなーすごいなーってなって今に至る。河五に平伏したい。ちなみにお気に入りのコントはスタメンです。
 
 
 
 

…もちろんグループ全員大好きですが、担当を好きになったきっかけはだいたいこんな感じです。 各担当共通して言えることって何だろう?とよく考えるのですが、自分でもよく分かりません。私的に1番しっくりきたのは、「サムライ☆ラブ☆アタックを歌ったらなんか合いそう」です。(本家を生でみたことないけど)どうですかね?笑 

 

明日はいよいよえびコンだ♡出発を観劇したので戸塚さんは約二ヶ月ぶりくらい?だけど、私にとって人生初のえびコンです(o^^o)楽しみ!!今日は宿題がんばろ。