こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

はじめまして!


はじめまして。はてなブログ初心者のまみみんと申します。最初から使い方が分からず手こずりました…アメブロもやっていたのですが黒歴史すぎるので…笑

私の好きなことは、食べること、読むこと、お笑いを見ること、音楽を聴くこと、そしてアイドルを鑑賞することです。というわけでこのブログでは、アイドル(主にジャニーズ)の事を中心に書いていこうと思っています。時々くだらない日常についても書くと思います。
特にKis-My-Ft2ジャニーズWEST、SnowMan、A.B.C-Zが好きです。Perfume中川翔子様も好きです。
もしかしたら、愛故のツッコミ等入るかもしれませんが、悪しからず。笑

こんな感じですがこれからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)