こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

この1年でいろいろあったよっていう話。

お久しぶりです。気づいたら約1年もブログ放置してた。

この1年本当に忙しすぎて!!!!楽しくもあり辛くもあった1年でした。なにについて書こうか。とりあえず自分の書きたいこと書きますね。時系列めちゃくちゃだけど。完全に自己満。

 

  • 3年生に進級

無事3年生に進級できました。必修も少なくなるし2年生より楽になるのかなって思ったら大間違いだった。課題多すぎるんですけど。毎日ヒイヒイ言ってる。就活もだんだん考えなきゃいけなくなってきた。とりあえずインターン行ってみたり学校の企業説明会行ってみたりしてますが、まだあんまりなにがしたいとかわからない。ES書き方講座じゃなくて石油王と友達になろう講座開講して欲しいなーとか友達とアホなこと言ってます。とりあえず5億欲しい!!!笑

 

  • 新しいアルバイトを始める

これまで飲食店のホールやってたんですけど、新たに観光施設の接客スタッフのアルバイトを始めました。毎日新しいことだらけで覚えることたくさんだけど楽しい!!英語使えるのも楽しい!!勤務一ヶ月でおたくばれたけど!!!

 

  • 自担のこと

さくまくんが相変わらず好きです。この1年でたくさん現場に行くことができたし、行くたびにSnow Manとさくまくんがもっと好きになった。ずっと応援しようって思った。そんなさくまくんに秋の外部舞台のお仕事が入りました。超楽しみ。

重岡くんも好き。Westivalは名古屋と神戸に行きました。夏が現場がないから寂しい。ところでみなさんNETFLIXで絶賛配信中の「宇宙を駆けるよだか」、観ました?え?観てない?今すぐ観て。ほんっとエモいから。最終回の最後のシーンのかみしげ尊いから。1話から観てくれ。

宮田くんなんですけど、キスマイの宮田くんに対する扱いが本当に嫌で何回か担降りを試みたのですが普通に無理でした。だって王子様なんだもん。大好きだもん。簡単に降りられるわけがなかった。舞祭組村でやっぱすきー!ってなって、Yummy!!では挨拶に泣かされて、人生初のDREAM BOYSはとしくんの誕生日でメンバーや後輩たちに祝ってもらって幸せそうな姿を見れて。としくんの紡ぐ言葉ひとつひとつが全部すき。一生懸命なところもすき。メンバー思いのところもすき。ここでわたしは「キスマイ降りる理由は十分あったとしてもとしくんのファンやめる理由なくない?」という考えに至りました。ところで新曲めっちゃいいよね。最近CD買ってなかったけど久しぶりに買ってみようかな。こんな感じでゆるく応援してます、今の所は。

 

  • 新たな沼

テニミュ氷帝戦観に行って小早川俊輔くんかっこいい!ってなったり、友達に刀剣乱舞布教されたり、コイベビ行って福士申樹くんやばない?ってなったり。ずっと好きだった陽岱鋼選手を見に東京ドームに行ったり。マジ楽しい。スタプラも面白くなってきたし女の子アイドルの動画見るのも好き。

 

こんな感じで一年やってました。また細々とブログ更新していきたいとおもいます。ジャニヲタらしく、スキンケアとかメイクの記事も書きたいし、今度行く遠征の記録とか書けたらいいなー。とりあえず課題終わらせます。