こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

春休みになったけど

お久しぶりです。まみみんです。

やっとレポートも終わり、本格的に春休みがやって参りました。

 

折角なので、この一年で何があったかをまとめてみようと思います。

 

大学生活が始まる

大学に入学しました。胸をときめかせながら上京。しかし田舎すぎて絶望。友達もできたし、授業も大変だけど楽しいし、この大学でよかったと思いました。環境以外は。

この一年間で英語の能力が少し上がったかなと思います。これからも頑張る。

 あとは二外ですね…ドイツ語にしたんですけどさっぱりわからんぷーでほんと助けてマリちゃん。

 

バイトを始める

後期になってアルバイトを始めました。まだまだ失敗ばかりだけど、とりあえずは楽しくやれてます。最近バイト先に同志を発見しました。伊野尾担でした。

 

初めて彼氏ができ、すぐに別れる

初めて告白されてなんか舞い上がっちゃってオッケーしたけど、実際付き合ってみるとそんなに楽しくなかったので、数ヶ月でお別れしました。なんならクリスマスも正月もジャニーズと過ごしたし。友達といる方が楽しいし。じゃあ好きじゃないってことじゃん。みたいな。

あと、学校全然行かない、本読まない、映画観ない、音楽聴かない、みたいな人と合う話が無かった。趣味を持つって大事だな、と学びました。

 

Hay!Say!JUMPのFCに入会

ついにやってしまった。コンサート会場で入会しちゃったよ…圭人担のお友達に連れてってもらったDEAR.ドーム公演にて、FC入会を決意。だって薮くんかっこよかったんだもん…ファンサしてくれたんだもん…じって見つめてあの笑顔(分かって)で、ウンウンって頷いてくれたんだもん…そりゃあ堕ちるて…罪な男だよ…薮くんは…いや薮様と呼ばせて…

というわけで、今年一年は会員になってみます。一年間だけだからな!!!一年間だぞ!!!絶対だ!!!(フラグ)

 

こんな感じでてんやわんやの生活をしておりますがちゃんと生きてます。あと残り少しの春休みはバイトに費やします。現場も何個か控えているので楽しみです。お金貯めなきゃ!!!!