こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

逆転Winnerを買う手段を考えている話。

4月20日にジャニーズWESTのシングルが発売されることが決まった。
嬉しい!!!やった!!逆転裁判のOPや!!タイアップや!!!と狂喜乱舞していたのですが(大袈裟)、ここで一つ問題が発生してしまった。
それは、
「どうやってこのCDを入手するか」
である。
いつもなら地元のツタヤで予約するのだが、今回は勝手が違う。4月から大学で地元を離れるからだ。そこで、どんな方法だったら確実に手に入れることがてきるかを自分なりに考えてみた。
Amazonで購入
最初に考えた方法。これなら自分で誰にもバレずに全種類買える…!しかし特典がつかない。それは悲しい。特典つきはぼったくりのように高くなってた。
②親のTポイントカードで地元のツタヤで予約
これが一番確実。でも「また全種類買って!!!こんなものに使うならもっと服とかアクセとか(以下略)」って怒られること必至。あと郵送してもらうの申し訳ない。
③引っ越した先のCDショップで購入
誰にも迷惑かけない。でも初回盤あるか分かんないしそもそも近くにCDショップがあるのかも分からない。ハイリスク。

…どうすればいいんだ。(真顔)
今回はMVも面白そうだし絶対手に入れたい!なんか他にいい方法ありませんかね???というか自担がたくさんお仕事決まっててお金の問題も浮上してきた。しげちゃんぼっちで野球大会参戦決定(⌒▽⌒)
利息でござると溺れるナイフもあるし…嬉しいけど悩ましい日々。というかそれ以外にもやる事が山積みなのだが。というわけで今日はこれで終わり!