こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

3月になった

お久しぶりです。まみみんです。
少しの間、ブログを非公開にしていました。
特にトラブルがあったなどということは無く、ただブログ更新ツイートをリア垢でツイートしてしまうという馬と鹿に全力で土下座レベルの馬鹿なことをしてしまっただけです。ごめんなさい。

非公開にしている間に冬休みのことを書きました。クリスマスイブとクリスマス当日、大晦日を全て現場で埋めた話をしています。良かったら読んでね。

そして、無事に高校を卒業しました。春からJDというやつになる予定です。
大学生になったらたくさん現場入りたいなー。バイトも勉強も頑張る!
あと、自宅を離れて生活するの、不安しかねぇ!!!大丈夫か?!?自炊できんのか!?!月9観てたら都会めっちゃ怖いところなんだけど??!?生きていけるかな?!?!これからの私の生活に乞うご期待!!!

今日はこれで終わりだ!!!