こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

夏休み。

お久しぶりです。前回のブログの更新から約3カ月も経ってしまった。いつの間にかバカレアがSixTONESになってて、こたしげが結婚してて、はっしーが激ヤセしてた。

そんな私、現在夏休みでございます。さあ!!受験生の夏がやって参りました!!!毎日講習会で学校に行っています。夏休みなのかこれは?

2学期最初のテストの結果次第で多分人生決まるんで、この夏休みは頑張ろうと思います。とりあえず苦手な古文を克服して、(自分の中では)得意な世界史を伸ばしたいです。英語も長文読解をどうにかします。

いつも夏休みはどこかしらに家族旅行に出かけるのですが、今年は日帰り旅行になりそうです。三島行きたいな。

そして本が読みたいです。小論とか志望理由書のために新書は読んでいるのですが、小説が読みたくて読みたくて仕方がありません。シゲアキ先生の本は読みました。朝井リョウさんの「武道館」、又吉直樹さんの「火花」が読みたいです(ミーハー)。大好きな村山早紀さんの本も読み直したい。

今年の夏はこんな感じで終わりそうです。自分なりに精一杯頑張ります。
…来年は、現場にたくさん行けるといいな。笑