こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

5月8日のパリピポ

ジャニーズWEST 1st tour パリピポ@センチュリーホール 2015.05.08

パリピポ行ってきました〜!名古屋初日!5時半まで学校あったから制服で行くしかなくなって、チャリ盛り漕ぎで駅着いて、オシャレして、メイクして、大胆に魅せつけなくちゃ!…あ、これは濱田くんと流星くんのパートだった。メイクは派手になりすぎないように少しだけ。笑

会場でリア友の神山担の友達と合流。羊魂もいっしょに行った子です。「ヤンキーが来た」って言われました。こっちだってスカート短くすんのとか初めてだわ!!普段は真面目なんやぞ!!グッズ買っておいてくれてありがとね!

そんなこんなで19時、コンサートが始まりました。
もうね、オープニング映像から最高だった。羊魂が結構ポップな感じだったので、クールなWEST最高です。

最初の衣装可愛かった!7色の豹柄のやつ!しげちゃんはジャケット、神山くんがサロペみたいな感じで、それぞれイメージが合ってて。特に流星くん。パーカーにファーはアカン…かっこいい…

個人的にはアカンLOVE〜純情愛やで〜が好きだった。WESTのギラギラ衣装待ってました!しげちゃんハートのサングラス似合いすぎ問題。超可愛い。お立ち台逆サイドだったけど。私たちから一番近かったのは神ちゃんだったのですが、「♪お前を見ている〜」のところでいちいちサングラスを外し、目を見開く(うまく表現できない)という変顔を披露していました。あ、あとはまちゃんのサングラスが壊れました。レンズが片方ポローンて。さすがっす。

あとお仕事メドレーの直前のトークで、照史くん?「JUJU歌いまーす」
淳太「歌わん!」
のんちゃん「明日が〜くる〜から〜♪」
淳太「歌わんでええねん!」
流星「明日が来る"なら"な」
淳太「どっちでもええわ!」
しげちゃん「JUJUNTA!!」
のんちゃん「たら〜こが〜くる〜なら〜♪」
っていうやりとりが最高に笑った。(※自分の記憶とTwitterのレポを参考に書きました。曖昧かも。)わちゃわちゃしてるWESTさん大好きです。
お仕事メドレー激アツすぎたんだけど。
言ったじゃないかではモニターにスーパーかっこええ海老沢くんダイジェストみたいなの流れるし(どこ見ればいいんだ)、突然のcriminalで爆死だし嵐JUMP歌うし。てかなんでメンバーみんなUMP踊れるの?A・RA・SHIもUMPもみんなで踊れるからいいよね!すごく楽しかった!

アンコールはしげちゃんが上の階の席に行ってしまったけど、P&Pもアンセムも盛り上がった!タオル回したよ〜(^-^)銀テは頑張って取ったのですが、赤色狙ったつもりがピンクとオレンジばかり取れていた…。もちろん嬉しかったけどね!

自担のことも書いておこう。個人的ハイライトは、PARTY MANIACSの最後のとこ(あの無性にランニングマンしたくなるとこ!笑)のステップ。超かっこよかった。あとは最後ステージからいなくなるときの、お客さんに笑顔で手を振っていたところ。大っきゃんスマイル〜〜!!あの笑顔に救われた。にこにこ天使ちゃん!(たまにゲスの極み)

既にまたコンサート行きたくなっている笑 でも次会うのは大学が決まってからだろうなー。次も会いたいから、浪人はできないね!WESTの3年目もしっかり見届けたい。
もうすぐ中間テスト。無意識に「なかまテスト」と読んでしまうくらい、まだまだWESTの余韻に浸ってるけど、気持ち切り替えてテスト勉強と受験勉強頑張ろっと。