こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

最近の話と1周年

ついになっちゃったよ受験生。
お久しぶりです、まみみんです。
最近は模試や塾やらで結構忙しくしておりました。春休みも塾の自習室で勉強したり、受験生らしく頑張りました。笑 あ、でも暗殺教室ストロボ・エッジ観に行ったよ!

そして、今年の春休みは、大好きな人たちが続けていなくなってしまうという個人的にびっくりな春休みでした。
まずは1Dのゼイン。1Dとして、ゼインの高音がもう聞けないと思うと、とても悲しい。そして、言ってることとやってることが違うこともなんか悲しいな。今は納得することが出来ないけど、いつかはまた、5人で歌う姿が見たいです。

そして柊真くん。結局羊魂が最初で最後の柊真くんだったなー。いつか松竹座に柊真くん見に行くのが夢だったけど、新しい道でも頑張ってね。


そして、今日はジャニーズWESTデビュー1周年ですね!!
私はお気付きの通り、自分の気持ちを文にすることが苦手ですが、とりあえずおめでとう!!!!!
この1年間、WESTのおかげで楽しいことが増えたし、辛いことも乗り越えてこれたと思う。
7人でデビューするってなって、高2になって、進路とかいろいろ悩んだりしてストレスが溜まりまくった時も、デビューイベや羊魂で、たくさん元気をもらえました。本当に感謝してます。
今までも、これからも、ずっと大好きです。

…文を書くのはやっぱり苦手だ。まあ一言で言うと、これからもずっと応援してます大好きですって事です笑

てか高3だよもう。早いよ。まじかよ。私は留学していた関係で、1年多く高校に通っているので、この前駅のホームで中学の同級生にすごい怪訝な顔で見られました。違うんだ。留年とかじゃないんだ。みんな髪染めたりしてていいなーとか思ってますが、受験勉強頑張りまーす。

というわけで、今日はこれで終わり!