こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

私的名言〜ジャニーズ編〜

※すごくどうでもいい記録です。この記事は完全に自己満です。

私的名言〜ジャニーズ編〜

簡単じゃねぇ 楽じゃねぇ だけど決めたんだろ自分で 
-バンバンッ!/ジャニーズWEST
現在はジャニーズWESTの曲となっている歌詞のワンフレーズです。どんなに辛くても、自分で決めた道だし、この曲を聴くと前向きな気持ちになります。「やっぱ人生楽しまなきゃ嘘だろ」っていうところも好き。そして何よりもテンションあがる!テストの日はいつも通学中に一回は聴きます。あと羊魂を思い出して脳内コンサートが開催できるのもいいね!バババババババンとか手が勝手に動いちゃうよね!(どうでもいい)


「人の生まれ持った才能って、平等じゃないけど、夢を持って走り続けたら、チャンスは誰にでも訪れる」-Kis-My-Ft2 北山宏光
みっくんの10000字インタビューは、この言葉で締められています。この言葉は勉強している時によく思い出します。私は勉強がすごくできるというわけではないです。過去にも成績が全然上がらなくて、「どうせ無理だ」と思ってしまうこともありました。そして初めてみっくんのインタビューを読んだときにハッとさせられました。よく考えたら当たり前だよね、才能は平等なものじゃないなんて。それだったらみんなサッカー選手になれるわーそうだよなー。みっくんのおかげで自分は自分らしく、努力していこうと考えるようになりました。


君のココロにいつも宮田!!
2014年度のカレンダーに書かれていた言葉です。何故って思うでしょ?これ私の誕生日のページに書いてあったんだよ!!すごくない?!?!ねえすごくない?!?!?運命感じちゃうよ!!
…すいません取り乱しました。私の心の中にはいつも宮田くんがいます(多分)。

現時点ではこんな感じかな〜。myojoの10000字インタビューとかパンフの対談とか活字系は読んでいて楽しい。その時その時で感じることが違うのも面白いと思う。ちなみに上の2つはいつも使ってる手帳にメモってあるよ(^-^)


さて、明日から春休みだ。数日は遊ぶ予定入ってるけど、いよいよ受験生なので、今年は真面目に勉強しようと思います。頑張ろう。