こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

部屋の掃除をした

私は整理整頓が苦手だ。
いつもどこに何があるか忘れてしまうし、「こんなところに!!!あった!!」は日常茶飯事だし、唯一綺麗に片付いているところといえばコンサートグッズをしまっておくところである。そんな私だが、ついに母にいい加減片付けてくれと怒られたのでテストも終わったことだし大掃除に踏み切った。その結果、過去の自分の鎖骨をグーで殴りたくなるような代物(主に趣味関連)がたくさん発掘されたことをここに記しておこうと思う。そしてこれらはほんの一部である。

f:id:ma_mint:20150315171747j:plain
・嵐の写真(非公式)
完全に若気の至りである。原宿とかで買ったんだろうなー。てか真ん中のやつ。何があったんだよ翔くん。嵐関連の物は他にも出てきました。シール(非公式)とか。あ、もちろん今ではそういう物には手出してません。
f:id:ma_mint:20150315172558j:plain
怖い。怖すぎる。
賞味期限見たら今月まででしたヨカッター☆〜(ゝ。∂)一個食べました。今のところ体調は大丈夫です。

f:id:ma_mint:20150315172839j:plain
・吉本芸人シール
あの頃大好きだったはんにゃ。しずる。
みんな!!!芸人グッズは旬のあいだに使え!!!たとえ今も好きだとしても使うのにはすごい勇気いるよ!!!!(経験者の声)

そして今日一番に見つけてびっくりした物がこちら→
f:id:ma_mint:20150315173201j:plain
羞!!!恥!!!心!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流行ってたとき小学生だったよ懐かしい。しかもなんかちょっと使ってある。見た感じ恥の人がひとつ使われているな。思い出した。私野久保直樹くんが好きだった。みんなが上地くん上地くん言ってるのに1人だけのっくんって答えてた。今何してるんだろのっくん。

他にもいろいろ出てきた。使いかけの付箋とか、何年も前のプリクラとか。主に勉強机の引き出しの奥から。まさに灯台下暗しである。こんな近くに昔を思い出すハートフルなものから黒歴史紛いのものまで眠っていたとは。けっこう処分したものも多いし、今度からはそんな黒歴史を思い出さないように、日頃から整理整頓を心がけたいです。これ来年度の目標。そして、今週の目標でもあります。笑