こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

舞祭組のこと

「舞祭組3rdシングル発売決定!!」
この知らせを聞いた時、私にはもはやなんの感情も湧いてこなかった。キスブサも「録画してあるしいいや寝よう」って思って早々に寝た。

正直いってそこまで舞祭組が長く続くとはって感じだし、最初はただ中居さんがふざけてんのかなーくらいにしか思ってなかった。むしろありがとうって思ってた。

棚ぼたもてぃーてれもコンサートで聴いたらめっちゃ盛り上がったし、友達とカラオケ行ったら絶対歌うし、舞祭組のことは大好きだし応援してる。舞祭組でいるときは4人が目立つのも嬉しい。でもKis-My-Ft2の曲でソロパートが貰えたり、1人の仕事が増えたり、7人の中で目立つようになって欲しいっていうのが本音かもしれない。

…まあこんなぐだぐだ言ってても結局CD買うんですけどね!!笑 とりあえずイベント詳細はよ!!春休みで名古屋だったら行けるかなー。宮田くんに会いたいなー。うん。まずはテストとか課題とかをどうにかしないと。春休みの予定はそれからだ!!!笑