こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

ジャニーズWEST 1stコンサートに行ってきたよ

こんにちは。テストが終わったと思ったら英検が待ち受けております、まみみんです。

今日は年明け早々に横浜に遠征して見に行ってきたジャニーズWEST 1stコンサート「一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!」の感想をまとめておこうと思います。

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!@横浜アリーナ 2015.01.02

・グッズ買うのにものすごく並んだ

4時間くらい。正直言ってこんなに並ぶとは思ってなかった。めっちゃ寒かったです。でも無事ブレスレットもペンラも買えたので良かったです。


・しげちゃんの歯が好きだ

うちわやばくないあれ?!?!歯並びが!!素敵!!!!かわいい!!!って友達と騒ぎました。ちなみに一緒に参戦した友達は神山担です。


・コンサート中のメンバーがみんなかっこいい

当たり前のこと言ってしまった。でもほんとかっこよかったんだよ!!!みんなそれぞれの魅せ方があるって感じがしました。しげちゃんだったらスマイルが死にそうなほどかわいかったり、神ちゃんだったら特技が存分に生かせてたり。どこ見てても飽きなかったから良かった。


・メンバー紹介ラップのしげちゃん

うさぎさん最高すぎかよ!!!!!キャッキャしてるしげちゃん好きなんだよマジで!!!!(©中島ケンティー)ハッピー振りまきまくりやがってチクショー!!!好き!!!!!!!!!


・重岡×中間の硝子の少年=大正義

イントロ流れた瞬間鳥肌立ちました。き、きれい……普段しげちゃんのおもちゃに成り下がっている(おい)中間くんだけど、この時の2人はほんとかっこよかった。好きだこのコンビ。アイドルアイドルしてた。


・Jr.に大歓喜

グッズ列に並んでいるときに友達からきたLINE。

「西畑くんつくらしいよ!

((((;゚Д゚)))))))!!!

そしてTwitterではジーコの目情。まさかこれって……

いたー!!とーまちん!!!!♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実は私は金内柊真くんが大好きなのである。ハピラキのときに割と近いところにいたのでガン見してしまった。綺麗だった。


・セトリが最高だった

ええじゃないかで始まり、粉もんジパングなどノリのいい曲、新曲、途中でしっとりとその先へ…そして最後の曲は浪速一等賞!バラード系が最後の曲っていうのはよくあるけど、明るく楽しい曲で締めるっていうのはすごくいいなと思った。アンコールはrainbowdreamとオレオレ。もちろん関西メドレーも最高だった!エイトの曲のときみんなで振り付けできたの良かった!ズッコケ男道踊るのんちゃんかわいかったです。


とまあこんな感じで超楽しみました。ほんとに。初めての横アリだったけど、距離感が思ってたより近くてびっくりした!今年から受験生だけどまた行けるといいな!