こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

あけましておめでとうございます

大分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こんな日記みたいなきまぐれブログ誰が読んでんだよって感じですが、一応新年のご挨拶です。

冬休み、忙しかったです。講習会行ったり宿題やったりクラス会あったりコンサート行ったり。彼氏?そんなものいません。全て女子とです。
この冬休みは関ジャニズム、一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!の2つの現場に参戦しました。やはりどちらも関西出身、笑うところがたくさんあってすごく楽しかった!
WESTの1stコンの感想はまた落ち着いたら書こうかな。
ほんとに楽しくて。幸せで。横アリまで行った甲斐がありました。グッズめっちゃ並んだけど。笑  素敵な忘れられない思い出になりました〜(*^o^*)

よし、テス勉がんばろ。