こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

涙の答え

昨日たまたま母(エイター)がテレビを占領していたため関ジャニ∞の涙の答えのMVを見ました。ストーリーになってるやつ。
…なんかよく分かんないけど泣いてしまった。なんなのあれ。切なすぎる。

小さい頃から写真をみんなで取るっていうのもなんかいいなーって思うし途中で大倉くんだけいなくなっちゃうのも悲しすぎた。歌詞もすごい良かった。

そしてみんなには見えない大倉くん。警備員さんから逃げるときに一人だけ立ち止まるところがもうだめだった(;_;)泣いちゃうよあんなの(;_;)

とにかくMV見て泣いたのは初めてでした。

いよいよ来週のクリスマスはエイトのコンサート。頑張って予習しなければ。