こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

テストが終わった

お久しぶりです。まみみんです。
テストがやっと終わりました!!出来に関してはノーコメントでっす!!

今日は午前中に学校終わったので家帰って長期間放置してた滝沢歌舞伎でも見ようかな〜と思ってたのですが母とランチをすることになりお出かけ。帰りにTSUTAYAに寄ってCDを借りました。そして本屋でmyojoを購入。

神山くんの一万字、読みました。4人でデビューするって聞いた時、神ちゃんはどんな気持ちだったんだろう。プライドが高くてストイックな神ちゃん。努力家な神ちゃん。「やれることは全てやった」神ちゃん。インタビューを読んでいて何故か泣きそうになりました。努力しても報われないことってやっぱりあるのかなって思ったり。でも最終的にはデビューすることができた。偶然かもしれない。でもこれまで神ちゃんが頑張ってきたことは少なからず報われた。結構自分も「あんなに努力したのにダメだった」とか思って卑屈になるタイプなのでちょっと神ちゃんの気持ち分かるような気がする。これからはもっと努力しよう、前向きに頑張ろうって思いました。ラジオかなにかで桐山くんも「頑張ったって思っているうちは頑張っていないということ」みたいなこと言ってたしね(^-^)神ちゃんがWESTのメンバーとしてデビューできて本当に良かった!

来月は誰かな〜?この調子だとしげちゃんで号泣してしまうような気がする…
 あと少しで写真集となにわ侍も発売ですね!とりあえずBlu-rayだけ予約しました◎出費が…やばい…(笑)

あ、滝沢歌舞伎はまだ見れてません。笑 でももう眠いので寝ます!おやすみんみんぜみ。