こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

お久しぶりです

お久しぶりです、まみみんです。
テストやら行事やらでなかなか更新できなくてすみません。まあこんなブログ定期的に見てる人いないと思うけど。笑

今回のテストは割と頑張ったんですよ〜Twitterもアンインストールして!LINEもそこそこにして! いや〜Twitterに本当に時間とられてたことに気づきました!笑 でもやめられない!!!!

でもほんとテストやっと終わってゆっくりできる♡まだごめんね青春!2話観れてないし、キングオブコントもまだだし、今週の土日でガンガン録画消費していこうと思います。
 話は変わりますが、ごめんね青春すごい好きです。自分が女子ばっかりの高校だからかもしれないけど、共感できるところがたくさんある!海老沢くんかっこいいね!重岡さん眉毛ばっちりでしたね。笑 そういうとこ嫌いじゃないよ、このチャラ眉毛!!
そして神ちゃん!!見るたび髪色が違うんだけど!全部すっごく似合ってるからかわいいけど少しばかり頭皮が心配!笑 私的にはピンク色っぽいのが一番好きです。


あと、エイトのコンサートに行く機会をいただきました!!そうですエイター母にです(笑) 前々からDVDなどを見て楽しそうだなと思っていたのですごく楽しみです*(^o^)/*「この曲の振り付けは覚えておいたほうが良い」とかあるのかな?まだまだ先なので、CDとか聴いて予習しようっと!

こんな感じでこれからまたちょくちょく更新すると思いますので、よろしくお願いします(^-^)