こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

滝沢歌舞伎

どうも、満員電車で押しつぶされています、まみみんです。

太字できるようになったよーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


…まあそんなことはさておき、私ついに滝沢歌舞伎のDVDを手に入れることができました!!


春の踊りは、、、

よ〜いやっさ!!!!!

2012と2014です♡親からの誕プレで買ってもらいました!(誕生日5月なのに優柔不断すぎて今貰った奴)まだ2012のファミリー公演と一幕の途中までしか見てないけど、楽しく見てます!しげちゃんかっこいい。すのかっこいい。もちろんタッキーもかっこいいよ!!いっぱいタッキーの役変わるからちゃんと見てないと分からなくなりそうです!

特にファミリー公演のちびっこたちに一生懸命ダンスを教えるしげちゃんにキュンキュンしてます♡

たまたまリビングにいた父が、「これ歌舞伎なの??」とか言ってた。お父さん、これは歌舞伎じゃなくて滝沢歌舞伎だよ!!!

月曜日さん来ちゃったし、続きいつ見れるかわかんないけど、まだまだ楽しめそうです(^-^)早く宿題終わらせよっと!