こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

母がeighterになった話とか。

お久しぶりです、まみみんです。


元はと言えば、母の友達がすばるくんのファンになり、母もFCに入会したのがきっかけだった。

夏休みは長居の十祭に行った。

最近は家に帰ったらエイトのDVD観てるし、エイト聴きながらごはん作ってるし、車乗ったらエイトのアルバムかけるし、暇な時は大倉のラジオ聴いてる。なんかいつのラジオで何について話したかとかをメモってたりもする。

昨日は大阪レイニーブルースのCDがAmazonから届いた。今日は2009年のライブDVDが届くらしいよ!!!

…いつまで続くのでしょうか。今まであまりCDや雑誌を買うことにいい顔はしていなくて、時々文句言われてたけど、最近はこんな感じなのであまり何も言ってきません。笑 ヤッタネ!!!

そういえば、しげちゃんがでてるのってカウコンでしたっけ?それ欲しい!それ買ってくれ!(他力本願)

最近欲しいものありすぎて困る。滝沢歌舞伎もまだ買えてないし、少年たちも欲しいし、スマブラ欲しいし、読みたい漫画もたくさん。…物欲の塊か!!!!


そういえばはてなブログ、太字とか見出しとかが出来なくなってしまった。アップデートしたからかな??
今日はこれで以上です。