こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

ダンスを踊ってジャニーズってすごいと思った。

忙しい!!!!特に何もしてないけど!!!!笑

どうも、帰宅途中のまみみんです。もうすぐ文化祭と体育祭とえびコンだー。体育祭でダンス発表があるのですが、ピンクのポンポンを持って踊るという、いつぞやの滝沢秀明ソロコンサートのようなことをやっております。ほぼ毎日ポンポン振り回してまっす☆練習してて改めて思ったけど、ジャニーズのみんなってほんとすごい。私なんて1時間でも息切れハンパないよ!コンサートとか1日何公演もこなして、疲れた顔も見せずに毎回ファンをのことを幸せにしてくれるってやっぱりプロだわ。

今日はWSにジャニーズWESTでてましたね〜♡台風n dreamer!!観に行きたかったなー。担当がでないから諦めたけど。神ちゃんの髪色がどストライクです♡あとうさ耳カチューシャ?みたいなのも可愛かった〜!本物の天使や。のんちゃんのギャグも不覚にも笑ってしまったw

しげちゃんはドラマも決まって忙しくしてるのかな?最近気づいたんだけどWESTメンの制服姿って萌えるよね!!!のんちゃんは現役だから尚更だけど、成人してる他のメンバーの制服姿がものすごく好きです。淳太くんは先生感あるけど。笑 なぜ私の学校にはあんな人達がいないんだろう…(当たり前です)そしたらもっと勉強頑張るよ!

今日は少クラですね。WESTさんは何歌うのかな〜?サイトには新曲って書いてあったけど。オレオレかな?最近しげちゃんでないから早く7人で歌ってるとこ見たい!