こんなはずじゃなかった

ろくなことしか考えてません

9月になった。

ついにきちゃったよ9月。

ついにきちゃったよ二学期。

私は早起きが苦手です。ZIP!のエンタメニュースに間に合うくらいに起きます。そしてすごい勢いで制服に着替えてすごい勢いで自転車を漕いで駅に向かう毎日が始まりました。辛い。

しかも今日から授業あった。宿題忘れるところだった。

久々にクラスの友達に会い、お互いの夏の思い出を披露しあいました。どうやら友達がa-nationに参戦してきたようで、テンションが高かったです。いいなー!ちなみに私はジャニーズWESTのデビューイベントに参戦しました。みんなキラキラしてた。かっこよかった。

私ももうすぐA.B.C-Zのコンサートだ。予習しなきゃ。うちわ作らなきゃ。

そのうち各グループの担当のお話などしていきたいと思います。

今日はこれで以上です。